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地域密着型サービス事業者の方へ

更新日:2022年12月9日

地域密着型サービス事業者の皆様への各種手続き

指定更新の届出について

 事業所の指定更新時に、届出が必要となります。
 事業所によって提出書類が異なりますので、下記の「指定更新提出書類一覧表」をもとに申請書類を提出してください。

新規指定の届出について

 新規事業所指定については「香取市高齢者保健福祉計画・第8期介護保険事業計画」に基づき、検討、整備を進めております。
詳しくは香取市高齢者福祉課までお問い合わせください。

申請書類一覧

 申請書類の一覧です。必要なものをダウンロードしてお使いください。

変更届について

 管理者や計画作成担当者等の人員配置を変える時、介護保険給付の加算を変える時に、変更届が必要となります。変更内容によって提出いただく書類が異なりますので、下記の「変更届書類一覧表」をもとに書類を提出してください。
加算届について、算定する月の前月15日(土曜・日曜・祝日の場合は、直近の平日)までに提出してください。
また、加算の要件を満たさなくなった場合は、上記日時にかかわらず速やかに提出してください。

休止・廃止・再開届について

 事業所の休止・廃止・再開をする場合、届出が必要になります。

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このページの作成担当

高齢者福祉課 保険管理班
〒287-8501 千葉県香取市佐原ロ2127番地 (市役所1階)
電話:0478-50-1208 ファクス:0478-79-6160

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香取市役所

市役所・支所のご案内

〒287-8501 千葉県香取市佐原ロ2127番地 電話:0478-54-1111(代表)
開庁時間:月曜~金曜 午前8時30分~午後5時15分(祝日・年末年始を除く)
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