介護職員等処遇改善加算計画書の提出について
更新日:2025年3月17日
令和7年度介護職員等処遇改善加算計画書の提出について
令和7年4月からの処遇改善加算の申請が始まります。
各事業者におかれましては、必要な手続きを行っていただくようお願いいたします。
提出書類及び提出期限について
提出書類 | 提出の要否 | 提出期限 | 備考 |
---|---|---|---|
| 必須 | 令和7年4月または5月から算定する場合(前年度からの継続算定含む) | ・法人で運営する事業所が複数ある場合、一つの計画書に事業所をまとめて記載して作成可能です。(指定権者が香取市以外でも可) |
・介護給付費算定に係る体制等に関する届出書 | 以下の事業所について提出が必要 | 令和7年4月から算定の場合 | ・計画書と異なり、事業所ごとに作成及び提出する必要があります。また、提出期限も計画書と異なりますので御注意ください。 |
参考資料
相談窓口
介護職員等処遇改善加算等 厚生労働省相談窓口
電話:050-3733-0222
受付時間:午前9時から午後6時まで
提出先
香取市高齢者福祉課保険管理班(地域密着型):kaigo@city.katori.lg.jp
香取市高齢者福祉課高齢者支援班(総合事業):koureisha@city.katori.lg.jp
※データ容量が5MBを超える場合、受信ができません。
※郵送の場合は「令和7年度介護職員等処遇改善計画書」と記入してください。
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このページの作成担当
高齢者福祉課 給付管理班
〒287-8501 千葉県香取市佐原ロ2127番地 (市役所1階)
電話:0478-50-1208
ファクス:0478-79-6160