後期基本計画(平成25年度~29年度)

香取市総合計画後期基本計画

 本市は、平成20年度から平成29年度までを計画期間とする香取市総合計画 基本構想を策定しており、基本構想では、「市民協働による 暮らしやすく 人が集うまちづくり」を基本理念として掲げ、「元気と笑顔があふれるまち 一人ひとりの市民が輝く 活気みなぎる やすらぎの郷 香取」を将来都市像としてまちづくりを進めています。
 将来都市像の実現に向けた前期基本計画は、平成20年度から平成24年度までの5ヵ年を計画期間として策定しており、平成24年度の計画期間終了後の中期的な計画として、また、東日本大震災による被災に伴い策定した、-東日本大震災- 香取市災害復興計画を踏まえ、平成25年度から平成29年度までを計画期間とする「後期基本計画」を策定しました。

計画書

一括ダウンロード

分割ダウンロード

概要版

計画策定の取組

策定方針等

審議会

市民意見等

基礎調査報告書

実施計画

 実施計画とは、基本計画に示された施策の目的を達成するために必要な主要事業の具体的な内容を明らかにするもので、単年度ごとの行動計画として作成します。

後期基本計画の検証

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。 Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)

本文ここまで