社会資本総合整備計画(香取市における良好な景観と住環境の形成)

更新日:2024年3月22日

 社会資本総合整備計画は、国土交通省所管の社会資本整備総合交付金を活用して実施する事業について作成する、おおむね5年間の整備計画です。
 香取市では、以下の通り社会資本整備計画を作成し、各種事業を計画・実施しています。

第一期整備計画(平成22年度から平成26年度)

第一期計画では、歴史的な街なみにおいて良好な景観と調和した住まい・まちづくりの実現、また住民が安全に安心して暮らせる住環境の形成を計画目標とし、平成22年度から5ヶ年の社会資本整備総合計画を策定しました。

第一期整備計画の事後評価

 香取市では、上記の計画に基づき事業を行ってきました。
 このたび、計画期間の終了に伴い計画目標の達成状況等について事後評価を行いましたので公表します。

第二期整備計画(平成27年度から平成31年度)

第二期整備計画の事後評価

 香取市では、上記の計画に基づき事業を行ってきました。
 このたび、計画期間の終了に伴い計画目標の達成状況等について事後評価を行いましたので公表します。

第三期整備計画(令和2年度から6年度)

 香取市では引き続き令和2年度から5ヶ年の社会資本整備計画を作成しましたので、公表します。

 地域住宅計画については、地域住宅計画のページをご覧ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。 Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)

このページの作成担当

都市整備課 住宅班
〒287-8501 千葉県香取市佐原ロ2127番地 (市役所3階)
電話:0478-50-1214 
ファクス:0478-54-7654

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで