復興交付金

更新日:2021年12月24日

東日本大震災により著しい被害を受けた地域の復興を支援するために創設された「復興交付金制度」を活用して実施した復興事業の計画などを公表します。

復興交付金事業計画の公表

東日本大震災復興交付金事業計画を提出した事業のうち、交付可能額通知がなされた事業について、東日本大震災復興交付金制度要綱第10第の1に基づき公表します。

復興交付金事業計画進捗状況

東日本大震災復興交付金事業計画の進捗状況について、東日本大震災復興交付金制度要綱第10の2に基づき公表します。

復興交付金の採択状況

香取市のこれまでの復興交付金の採択状況をお知らせします。
注釈:復興交付金は令和2年3月現在、全26回の採択(配分)が行われており、香取市はこのうちの第14回まで配分を受けています。このページにおいて公表している第17回から第26回の申請は事業計画の変更等であり、復興交付金の新たな配分を受けていないため、下記ファイルは第14回申請までの情報となります。

復興交付金事業計画の実績に関する評価の公表

復興交付金事業計画の実績に関する評価について、東日本大震災復興交付金制度要綱第10の3の規定により、次のとおり公表します。

総合的な実績に関する評価

個別事業評価

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。 Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)

このページの作成担当

企画政策課 政策班
〒287-8501 千葉県香取市佐原ロ2127番地 (市役所4階)
電話:0478-50-1206 
ファクス:0478-52-4566

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで