香取市共通封筒に掲載する広告を募集します

更新日:2024年10月1日

市が使用する共通封筒に掲載する広告を募集します。
この封筒は、主に市から各家庭や企業への連絡用として使用しているもので、市民の皆さんをはじめ、各方面へのPRが可能な広告媒体です。封筒を持ち帰られる方や、郵送により通知を受け取られる方をはじめ、各家庭や事業所などへの宣伝効果も期待できます。
下記の内容をお読みいただき、お申込みください。ご不明な点がある場合は、香取市総務課総務班(0478-50-1201)までお問い合わせください。

広告を募集する封筒、掲載料金

※広告枠の位置の割り振りは、後日、抽選により決定します。なお、広告を掲載することができる枠数は、原則1枠となりますが、募集定数に満たないときは、複数枠の利用が可能です。

掲載枠外への表示

広告の掲載枠外に以下を表示します。

広告の募集期間及び掲載期間

募集期間:令和6年10月1日(火曜日)から令和6年11月29日(金曜日)まで
掲載期間:封筒作成後(令和7年1月予定)から在庫がなくなるまで(概ね4~6カ月)
ただし、募集期間内に定数に満たない場合は、募集期間を延長し、掲載期間を後らせることがあります。募集期間を延長する場合は、市のホームページ上でお知らせします。

申込方法

広告掲載申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、関係書類を添えて、郵送又は持参により総務課に提出してください。
・香取市共通封筒広告掲載申込書
・広告の原稿
・業種及び業務内容が分かる書類(会社案内、パンフレット等)
※広告の原稿は、紙面のほか、電子ファイル(ワード、エクセル又はjpeg等の画像ファイル)で、以下のアドレスに送信してください。なお、送信できるファイルの容量は5MBが上限となりますので、ご注意ください。
<提出先メールアドレス somu@city.katori.lg.jp>

掲載基準、様式等

市の公共性や消費者保護の見地から、業種及び広告内容等について、一定の制限を設けています。申込みに当たっては、事前に以下をご確認ください。

広告掲載料金の納付方法

募集期間終了後、市から申込者宛てに、広告掲載の可否について通知します。広告主となられる方に納入通知書を送付しますので、市が指定する期日までに納付してください。

その他の注意事項

(1)市は、広告の内容や広告掲載に関する全ての事項についての責任は一切負いません。広告の掲載により第三者に損害を与えた場合は、広告主の責任及び負担において解決していただきます。
(2)広告主に問題が発生した等の理由により、市が広告付き封筒の使用を取りやめた場合、当該封筒の補正等にかかる経費を負担していただきます。
(3)業務や用途によっては広告なしの封筒を使用する場合があります。

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このページの作成担当

総務課 総務班
〒287-8501 千葉県香取市佐原ロ2127番地 (市役所4階)
電話:0478-50-1201 
ファクス:0478-52-4566

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