情報がみつからないときは

更新日:2016年2月1日

お探しの情報を見つける方法を集めましたのでご利用ください。それでも情報が見つからない場合は、恐れ入りますが各分類の類似ページに記載している「このページの作成担当」のお問い合わせフォームまたは電話番号よりお問合せください。

サイト内検索から探す

各ページ右上の検索ボックスからお探しの情報をキーワードで探すことができます。キーワードはスペースをあけて複数入力していただくと件数を絞り込むことができます。例:市役所 窓口 時間

6つの分類から探す

お探しの情報をすばやく見つけ出せるように、「暮らし・手続き」「子育て・教育」「健康・福祉」「文化・スポーツ」「農業・産業」「市政」の6つの分類、観光情報を「香取を旅する」「香取の魅力」にまとめています。

戸籍や税金、ごみ、上下水道、住まい、交通、各種相談など、市民の生活に関わる内容を掲載しています。

妊娠や子どもの健診、育児の手当、保育所・学校など、子どもや教育に関する内容を掲載しています。

成人の検診や国民健康保険、後期高齢者医療、介護保険など、健康や福祉に関する内容を掲載しています。

文化財や生涯学習、国際交流などの文化や、スポーツに関する内容を掲載しています。

農林水産業や商工業、企業立地など、農業や産業に関わる内容を掲載しています。

市の人口や財政状況、計画・施策、広報・広聴、職員採用など、市政に関わる内容を掲載しています。

こんなときの手続きから探す

様々な目的に沿って情報を見つけ出せるように、ライフイベントごとに関連する情報や、必要性の高い情報をまとめています。

組織から探す

お役立ち情報から探す

観光情報から探す

サイトマップから探す

香取市ホームページに掲載されている主なページを一覧で表示しています。

このページの作成担当

秘書広報課 広報広聴班
〒287-8501 千葉県香取市佐原ロ2127番地 (市役所4階)
電話:0478-50-1204 
ファクス:0478-54-7140

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで