利用規約

更新日:2016年1月27日

香取市観光素材ダウンロード利用規約

1.使用許諾
(1)本サービスは、香取市観光のプロモーションを目的としています。使用用途については、香取市観光や旅行商品の魅力を紹介するパンフレット、チラシ、雑誌、新聞記事、広告、ホームページ、学習教材等とします。
(2)収容画像データについて、著作権、使用許諾権は全て、香取市に帰属しています。
(3)画像データに含まれる、人物、物品、場所などの被写体に関する肖像権、商標権、著作権、その他の諸権利は所持しておりませんので、ご注意ください。画像データを使用することによって発生したトラブルについて、香取市は一切の責任を負いません。
(4)画像データ(ダウンロード画像を含む)を掲載する場合には、写真などの下などに「写真提供:香取市」と掲載してください。
なお、雑誌等で使用された場合は、完成品を1部ご恵送いただけると幸いです。
2.禁止事項
(1)収容画像データは、ポストカード、カレンダー、素材集、写真集、商品ラベルなど、写真素材をメインとした商品等、そのまま販売物になる物(事)への使用は許可いたしません。
(2)画像データの加工、編集(トリミング等)を行わないこと。
(3)画像データを拡大しての使用により、データ量不足などで当初の画像の持つイメージを著しく損なうような使用をしないこと。
(4)画像データを商標等へ使用、登録をしないこと。
(5)非難、中傷の目的に使用をしないこと。
(6)公序良俗に反する使用、政治、宗教に関する使用をしないこと。

3.規約違反
(1)本規約に違反した場合、香取市は使用を差し止めることができるものとします。

このページの作成担当

商工観光課 観光班
〒287-8501 千葉県香取市佐原ロ2127番地 (市役所3階)
電話:0478-50-1212 
ファクス:0478-54-2855

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで