農地の賃借料

更新日:2024年3月5日

農業委員会では実勢に基づき賃借料の情報提供を行っております(農地法第52条)

令和5年中に締結(公告)された賃借料情報については次のとおりです。

令和4年中に締結(公告)された賃借料情報については次のとおりです。

令和3年中に締結(公告)された賃借料情報については次のとおりです。

令和2年中に締結(公告)された賃借料情報については次のとおりです。

令和元年中に締結(公告)された賃借料情報については次のとおりです。

平成30年中に締結(公告)された賃借料情報については次のとおりです。

平成29年中に締結(公告)された賃借料情報については次のとおりです。

平成28年中に締結(公告)された賃借料情報については次のとおりです。

平成27年中に締結(公告)された賃借料情報については次のとおりです。

平成26年中に締結(公告)された賃借料情報については次のとおりです。

平成25年中に締結(公告)された賃借料情報については次のとおりです。

平成24年中に締結(公告)された賃借料情報については次のとおりです。

平成23年中に締結(公告)された賃借料情報については次のとおりです。

平成22年中に締結(公告)された賃借料情報については次のとおりです。

平成21年中に締結(公告)された賃借料情報については次のとおりです。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。 Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)

このページの作成担当

農業委員会 事務局 農地班
〒287-8501 千葉県香取市佐原ロ2127番地 (市役所2階)
電話:0478-50-1226 
ファクス:0478-52-4566

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで