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行政評価制度

更新日:2016年2月1日

 市では、行財政改革の取組の一環として、平成21年度から「事務事業評価制度」を本格導入しています。

 この制度は、行政の活動を大きく「政策」「施策」「事務事業」という3つの階層に分類した場合の事務事業を評価し、その結果を事務事業の見直しや予算編成に反映させようとする仕組みです。

 市の仕事について、市民の皆さんにより一層ご理解を深めていただくため、制度の概要と評価結果をお知らせいたします。

施策評価

平成26年度

事務事業評価

平成25年度

平成24年度

平成23年度

平成22年度

平成21年度

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このページの作成担当

総務企画部 企画政策課 政策班
〒287-8501 千葉県香取市佐原ロ2127番地 (市役所4階)
電話:0478-50-1206 ファクス:0478-52-4566

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