香取市地域公共交通計画策定等支援業務委託に係る公募型プロポーザルの実施結果について

更新日:2023年5月16日

 香取市では、「香取市地域公共交通網形成計画(計画期間:令和2年度から令和6年度まで)」を令和2年3月に策定し、総合的なまちづくりの一環として公共交通施策を実施してきました。
 一方で、新型コロナウイルス感染症拡大による生活様式の変化や交通手段の運転手などの担い手不足等の影響が、本市においても顕在化してきています。
 また、令和6年4月に労働基準法の一部改正に伴う運送業における働き方改革が実施されることから、現在の公共交通体系の維持が非常に困難になることが見込まれています。
 これらの公共交通を取り巻く情勢の変化を的確に反映し、適応する新たな香取市地域公共交通計画を策定します。
 つきましては、新たな香取市地域公共交通計画の策定等を支援いただく受注予定者を選定するため、公募型プロポーザルを実施しました。

プロポーザル実施結果

 令和5年5月15日実施の香取市地域公共交通計画策定等支援業務委託に係る公募型プロポーザルにおいて、提出された企画提案書及びプレゼンテーション内容を厳正に審査した結果、次のとおり受注予定者を特定しました。

受注予定者

ランドブレイン株式会社(東京都千代田区平河町1-2-10)

審査結果

事業者名得点(満点100点)
ランドブレイン株式会社

65.8点

A社

49.6点

今回の公募に係る募集要領等については、下記リンク先をご参照ください。
新規ウインドウで開きます。香取市地域公共交通計画策定等支援業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について
(注釈)本公募の募集は、終了しました。

このページの作成担当

企画政策課 企画調整班
〒287-8501 千葉県香取市佐原ロ2127番地 (市役所4階)
電話:0478-50-1206 
ファクス:0478-52-4566

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで