東京情報大学

更新日:2018年11月20日

東京情報大学と地域連携協定を締結(平成24年11月26日)

 市と学校法人東京農業大学「東京情報大学」(千葉市若葉区)は、市民協働のまちづくりの推進、大学の教育・研究活動の充実を図るため、地域連携協定を締結しました。

 大学は、香取市をフィールドとして、持続可能な地域・市民一体型のまちづくりを研究し、市は、情報を専門に学んでいる大学生と市民が交流することで、市をPRするための効果的な情報の発信方法や技術を学ぶとともに、大学の研究成果を地域振興に役立てることができます。

協定に基づく連携協定事項

  1. 市民協働のまちづくり等の連携事項に係る調査研究及び情報発信に関すること
  2. 情報発信コンテンツの開発に関すること
  3. 地図情報を活用した取組みに関すること
  4. 市と大学が協議して必要と認める事項

東京情報大学について

東京情報大学については、外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。東京情報大学ホームページ(外部サイト)からご覧ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。 Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)

このページの作成担当

市民協働課 市民協働班
〒287-8501 千葉県香取市佐原ロ2127番地 (市役所2階)
電話:0478-50-1261 
ファクス:0478-52-4566

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで