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総合事業のみなし指定の更新について

更新日:2017年12月6日

更新申請の手続き

平成27年3月31日までに介護予防訪問介護または介護予防通所介護を実施していた事業所は、同事業の指定を受けたものとみなされており、このみなし指定の有効期間が平成30年3月31日で満了となります。
平成30年4月1日以降も引き続きサービスを提供する場合は、更新手続きが必要となりますので、下記のとおり更新手続きを行ってください。

申請受付期間

平成29年12月1日から平成30年2月28日まで

申請方法

持参の場合
福祉健康部高齢者福祉課へ直接持参してください。(事前に来庁の予約をお願いします。)

郵送の場合
〒287-8501千葉県香取市佐原ロ2127番地
香取市役所福祉健康部高齢者福祉課宛に郵送してください。

更新申請における提出書類について

更新を行うサービスごとに必要書類の提出をお願いします。

訪問型サービス(介護予防訪問介護相当サービス)

通所型サービス(介護予防通所介護相当サービス)

留意事項

みなし指定の有効期間の経過に伴う更新の効力は、更新手続きを行った市町村ごとに生じることとなります。このため、本市以外の市町村の対象者に対し、引き続き介護予防・日常生活支援総合事業に基づくサービスを提供する場合は、当該対象者の市町村(保険者)に対しても更新手続きを行う必要がありますので、具体的な更新手続き等については、当該市町村(保険者)にご確認ください。

このページの作成担当

福祉健康部 高齢者福祉課 介護予防支援班
〒287-8501 千葉県香取市佐原ロ2127番地 (市役所1階)
電話:0478-50-1208 ファクス:0478-50-1379

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香取市役所

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